【芸能】MALIA.長男(=田中隼磨との)が高校合格、4月から一人暮らし…「彼との生活も残り1カ月」としみじみ

MALIA.長男が無事高校合格 大阪で一人暮らしで「彼との生活も残り1カ月」
2018.2.16(Fri)
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/16/0010991159.shtml
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2018/02/16/Images/10991162.jpg

 モデルのMALIA.が15日、ブログを更新し、長男が無事に高校合格を果たしたことを報告した。

 MALIA.は「バレンタイン当日に発表だった高校受験の結果が今日届きました」と切り出し「結果は合格。あぁぁぁぁ良かった。ほんとーに良かった。これしか出なかった」と大喜び。
結果は郵送されてきたといい、「お手紙見た瞬間には飛び跳ねて喜んだけど、実際は、嬉しい気持ちより、安堵した気持ちの方が強かったかな」と、母心をのぞかせた。

 長男は大阪の高校に進学希望であることをブログで明かしていたため、この合格で長男は4月から親元を離れ独り暮らしを開始する。MALIA.も「彼との生活も残り1カ月」と、しみじみつづり
「彼と過ごした15年間はまだ振り返らないようにしてるけど、きっとそんな日がすぐそこまでやってきている」と残りの日々に思い。

 「いまは、まだ。普段通りの生活を目一杯過ごすんだ。彼は普通に、学校に行って、私は普通に、お仕事行って、いつもと変わらない生活をね」と、普段通りの生活を心がけると宣言。
長男がまだ2歳の頃の自身との2ショットをアップし「いつになっても、いくつになってもママのbaby boyです」と呼びかけていた。
 MALIA.は02年に当時横浜Fマリノス田中隼磨と結婚。同年8月に誕生したのが長男だった。
 その後04年に離婚となり、05年に総合格闘家山本“KID”徳郁と再婚し、同年第2子となる次男、06年に第3子の長女を出産し09年に離婚。15年にJリーガーの佐藤優平と結婚したが昨年3月に離婚。昨年11月に元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人と4度目婚した。