【芸能】辻希美のブログは炎上狙い?“流しそうめんウインナー”にフィフィ疑問

http://www.sanspo.com/geino/news/20180216/geo18021614560027-n1.html

 元モーニング娘。のタレント、辻希美(30)が15日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・0)に出演。タレントのフィフィ(41)からブログをわざと炎上させているとの指摘に笑顔で弁明した。

 番組で辻は「イベント事を全力で盛り上げる私って変ですか?」と、子供の誕生日などにお手製の人気キャラクターのケーキを作り、全力で盛り上げる様子を紹介した。

 これを見たフィフィは辻に言いたいことがあると発言。「辻さんのブログにたびたび行くんです。なぜかと言うと、よく炎上するんです」と説明。続けて「わざとやってんじゃないかなって」と首をかしげ、「お弁当にウインナーすごい使ってて、なのに朝ご飯にもウインナーとか。検索すると『ウインナー 辻』って代名詞になってるくらい」と話すと、ハンバーグにウインナーを乗せたもの、ウインナーを使った手巻き寿司など辻がブログに掲載した料理写真を紹介。さらに流しそうめんにウインナーを入れたものには共演者から驚きの声が上がった。

 フィフィから疑惑の眼差しを向けられた辻は「これは結婚して二十歳くらいの時のもの。なんでも流れると思っていたんです」と笑顔で弁明すると、司会のダウンタウン松本人志(54)が「ぜったい流れないでしょ!」とツッコミを入れ笑いを誘った。